■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 明日のHULA at 奈良 ♪



過ごしやすいですね

本当に良い季節



遅くなりましたがHULAのイベントのお知らせです。

 
      


第7回合同フラ発表会in奈良2010

  2010年10月17日(日)

  12:30会場   13:00開演

  奈良県文化会館国際ホール

     入場無料




毎年、主に奈良を中心に活動されている先生方の教室が集まって開かれる


大きな発表会です


私は、去年は観客席から眺めていたので、今年が初参加


1曲踊ります



うちの教室のお仲間で、お母様とお嬢様の素敵なお二人


お引越しをされても遠くから通い続けておられたのですが、


実は、明日がご一緒できる最後の日。


お嬢様は、笑顔の可愛らしい女子高生


お二人共、優雅で素敵なHULAをされていました。


母&娘で一緒にHULAなんて素敵


うちの娘と同い年で吹奏楽を頑張っておられる、という事もあって


とても親しみを感じていました。


これから寂しくなってしまいますが、先日のレッスンで先生もおっしゃっていた様に、


何時でも又会える、いつか又一緒にHULAを楽しめたら素敵です


明日は、手が引っ付きそうなくらい傍で踊れるので、


素敵なHULAを眺めながら、自身もしっかり踊りたいと思います


一緒にみなさんと踊れる事にありがとう


皆さんも是非、色んなHULAをお楽しみくださいね







 





2010.10.16 Saturday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode