■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 当たり前でないありがたさ




昨日、無事に終わりました。HULAの発表会


昨日は、何故だか、HULAをする以前の大人らしからぬ失敗も


ありえなくて、なんだか自分にあきれて、落ち込みました 


   ホントに。


ですが周りの皆さんに助けて戴き、何とかしのぐ事が出来ました


「OHANA(家族・仲間)」 っていう言葉が浮かんできました。 ありがたいです


いいなぁ〜仲間って


・・・・・・って、いつまでもうっとりせず、しっかりした自分でありましょう



舞台は楽しかったです


大きな舞台でしたが、ライトが眩しくて、客席の視線が全然気にならない。


それよりも、みんなと向かい合ってのフォーメーションでスタートだったので、


沢山の笑顔を見ていたら、幸せがこみ上げてきました


その後、沢山の教室の、色々なHULAを見せて戴きました。


アウアナ(現代フラ)やカヒコ(古典フラ)。 素敵です


プイリ・イプ・ウリウリを手にしてのHULA。 素敵です


色々な衣装、色々なHULAに憧れます


先生や皆さんのHULAを見せて戴き、


私がいるハラウはやっぱり素敵


いつかあんな風に踊れる様になりたいです


練習あるのみですね




・・・・発表会が終わり、フラ友と、近くの奈良県庁の屋上から


奈良の景色をあらためて堪能しました。

(勿体無いくらい素晴らしい眺めですよ皆さんも是非!)


そしたら、偶然に、NHK BS2 の番組を屋上から生中継していました。

  
 『 あなたの知らない奈良 』





写真が大きくなってしまいましたが、サイズを変えると、


ゲストの紺野美紗子さんの美しさが表現できませんので・・・お綺麗な方でした



平城遷都1300年祭もクライマックスで、今の奈良は盛りだくさんです。


のんびりした雰囲気の奈良も、何時にも増してとても華やか


季節も最高で、観光客の方々も皆さん、いいお顔で散策されています。


・・・余談ですが、


この後、おしゃべりをしに入ったカフェの方からワインを戴くというサプライズも





暑すぎて、終わりは無いのではないか!と思った今年の夏


だからこそ、今、秋が光ります。


毎年、来るのが当たり前に思っていますが、なんだか今年は違う。


秋のありがたさ、秋の素敵さを堪能しているのは、私だけではないですよね。きっと



人や出来事や季節のありがたさをしみじみ感じた昨日でした


終わりに「せんと君」。





なんだかんだと言われながら、有名になって大活躍の彼。

元奈良県民のひいきめもあり、結構好きです        「 完 」














2010.10.18 Monday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode