■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ ドレスのその後〜♪♪♪



いつの間にか12月も中盤に入ってきました。   

早いですね、本当に。 年を重ねる度にどんどん加速していきます


・・・・・無事に参加してきました、楽しみにしていたHULAのクリスマスパーティー


楽しかったです 

コースのお料理もとっても美味 

夢中でお喋りしながらのお食事で写真はありません


今年習った曲をクラスごとにステージで踊り、内輪のアットホームなパーティー

なので、失敗しても笑って続けて・・・

パーティーの様子を少しだけ



先生とお孫さんのケイスケ君。

この冬休み、ワタナベ コウスケ先生のツアーに一緒にまわられるそうですよ

かっこ良いカネフラで先生と息ぴったり


おばあちゃまとお孫さんが一緒に踊れるって素敵ですね

先生もいつにも増して楽しそうでした




コチラはインストラクターの先生を含むスタジオ生のHULA

お揃いの衣装を手作りされたり、思い思いのドレスで・・・

和やかに、でも、さすがにピタッっと決まってました


目にも耳にもお口にもとっても幸せなひと時


恒例のビンゴでは、綺麗なブルーのペンケースをGet

お化粧ポーチやアクセサリー入れとしても活躍しそうです。

ありがとうございました




・・・・・・・そして、パーティーが終わり、家路につき。

夜は、今はやりの「女子会

ソフトバレーチームの忘年会。


以前いたのですが、前に抜けている私にも毎年お声をかけてくださっています


京都南部で強豪チーム「 ○○ーンズ 」


運動に疎い私が何故か誘って頂いて、それでも、皆さんとっても温かい人たちで。

楽しい時間を過ごせた数年間でした


一年に一度の会で、毎回、よく食べよく飲み

ホントによくお喋りしました。皆さんお口が止まらない


家に帰ったら、シンデレラの時間はとっくに過ぎていました・・・


大事な会が、たまたま同じ日に重なってしまい、少しあわてましたが、

欲張ってどちらも参加させて貰って、やっぱり良かったです


皆さん、ありがとうございました

又、楽しみにしてます








2010.12.12 Sunday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode