■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 踊り納めと歌い納め ♪♪


今日は休日

少〜しだけ家の荷物を片付け、ちょっぴりスペースが出来た・・・かな

空いたスペースには、どんな幸せが舞い込んで来るのやら



今日はHULAのレッスンでした。

クリスマスパーティーはもう終わっていますが、

今日は、クラスでの年内最終レッスンでしたので、

前半、今年の曲のおさらいそして、後半は先生のお話から始まり、

皆さん差し入れのお菓子を頂きながら、お喋りタイム。

ワイワイ・・・・

私は、と言うと、最近まつ毛を沢山触っているので、

なんだか人の顔を見ながら、つい、じ〜っとまつ毛を見つめてしまいます

この方にはどんな感じがいいかな?

こんなまつ毛にしたら、又違う魅力が出るかも? ・・・etc.


先週、付けさせて頂いたお友達の顔も、じっくりと

イケテマス さらにビューティフル

彼女、レッスンの始めに、しっかり先生方からもまつ毛チェックを受けてましたよ 




アルコールも無いのに、緩々モードの私の周囲

女の人は、ホントお喋りが好きですよね


もっと沢山お菓子があったのですが、お喋りと共にお口の中に消えて行きました。


リーダーさんが、クラスの皆さんの人数分作って下さったブレスレット

沢山の数、大変だったでしょうに。ありがとうございます


楽しく、HULA納め。


     又、来年も皆さん揃って健康で踊れます様に






      ・・・・・      ・・・・・   



母が踊り納めなら、長女は今日、歌い納め 


大学で、アカペラサークルに所属している彼女

結構イベントがあちこちであります。



今日は、神戸須磨の神戸迎賓館

ゴスペルの人として登場なんだそうです

素敵なチャペルでお客様を前にクリスマスソングをプレゼント


大層大事に迎えて頂けたみたいで、タクシーの送迎付き

お礼は素敵なディナー

美味しいと写メを送ってきました





忙しい彼女も、今年はあとバイトと打ち上げのみ


しばらくゆっくりできるかな?

って言っても、数日間でしょうけど・・・・・ 



ただいま、須磨から家に向かって帰宅中・・・・  鶴橋なう


毎日が三都物語の彼女です


お疲れ様








2010.12.23 Thursday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode