■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 今日も〜♪


 今日はお休み。

で、何をしたかと言うと・・・・やっぱりエステ


明日、成人式を迎える長女に、ボディ&フェイシャルのコースで


とても寒い今、慣れない着物で一日を過ごすには結構厳しい季節です

アロマのボディリートリートメントで、リンパや血行を良くし、健やかな身体で

明日を過ごせれば、と思いました。


フェイシャルは、私の大好きな「ハーブボーテコース」で

その場で作るハーブの抽出液を使ったパックは、

保湿・肌荒れに効果てきめんです。

 最近少し乾燥を感じていたお肌はモチモチに


何も混ざり気の無いハーブパックは、お肌への効果は勿論、

至福の香りで心も癒し満たしてくれます



最後に、先日つけたまつ毛エクステの調整。

いつもは「ナチュラル ビューティー」がコンセプトの私ですが、

人生一回の二十歳の晴れ舞台、モリモリにまつ毛を盛りました

お陰で着物姿にも負けない、アイラインもマスカラも必要ない

パッチリな目元に


フルコースを終え、今晩は小学校の同窓会へと出かけて行きました





NEXT〜夜の部は次女


高校へ入学し、経験の無い吹奏楽部へ入部し、

親もびっくりするほど頑張って、来る日も来る日も練習

休みの日も、9時〜5時! 土日も9時〜5時!

夏休みも冬休みも、あったのか無かったのか、と言う毎日です。

勉強も難しくて山積みで、クラブも忙しく、一杯一杯になり、ちょっとお疲れ気味の彼女



この娘には、先の「ハーブボーテコース」とヘッドセラピーを。


お風呂あがりにスタートし、色々な話をしながらのエステ。


ストレスで荒れ気味のお肌にハーブは優しく、でもしっかりとお役目を

果たしてくれました。   赤みもひき、とっても滑らかな肌に



考えがグルグルして固くなった頭は、ヘッドセラピーですっかりほぐれ柔らかく。

終盤には、会話が無くなり静かだな〜と思ったら、熟睡

(このベッドは、就寝用ではないんだけど  )



私のペースにしては、結構なコースなのですが、二人とも日ごろ忙しくて

なかなかする事が出来ず、とても充実した時間でした。


トリートメントをしながらの会話は、とても大事なコミュニケーション


スキンシップをしながら会話した二人の幼い頃


そんな機会を、又得る事が出来る幸せに感謝の日でした





                  













2011.01.09 Sunday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode