■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ ご質問へのお答え


今日は、よく皆様がお聞きになる事についてのお答えを


LINOの人気メニューに、

ボディアロマトリートメントがあります。


全身コース

      肩・背中・脚背面&前面・腹部・腕・デコルテ   ¥5500


半身コース

      背中&脚背面  又は  脚背面&前面   ¥3500



どちらも、浄化のフットバス(足湯)でしっかり循環を良くした後、

その方の状態に合わせたトリートメントオイルで、マッサージしていきます。



皆様が良くおっしゃったり、ご質問される事。



「ボディのトリートメントって受けたら絶対に気持ち良いって分かっているんだけど、

身体を出して見られるのが恥ずかしいわ」



「一度したいんだけど、着替えるのがねぇ〜」



「韓国のあかすりエステみたいに、一糸まとわぬ姿とかにならないとダメ?」



これらのお言葉やご質問へ、

「全て、ご心配要りません」


全身のトリートメントの場合、オイルが付着するのを防ぐため、

LINOでご用意しているショーツをご自分のショーツの上から着用して頂きます。


「やっぱり、一枚だけ?」


ご安心ください。


頭部以外は、数枚の大型タオルで全て覆います。

そして、施術している箇所のみタオルから出してのトリートメントとなります。

脚をしている時も、右をしているときは、左足はしっかりタオルの下。


そして、LINOのサロンです。

自宅の一室を利用した、とってもささやかなサロンですが、

施術するのは、私一人。


いらっしゃるお時間&空間はお客様と私だけとなります。

お着替えもお一人でゆっくりとなさって下さいね。



アロマは、以前にも述べましたが、良い香りがするだけでなく、

それぞれが働きかける力を持っています。


ヒーリングミュージックやハワイアンミュージックが流れる中、

セラピストの温かな手とアロマの力のコラボで

至福の時をお過ごしください



LINOのエステ、トリートメントのお申し込みは

コチラへどうぞ

http://watasee.com//member_440.html





                    





2011.01.25 Tuesday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode