■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ バレンタインイブにHULA ♪ 


又寒さが戻ってきました


節分&立春を迎え、気持ちも新たに・・・のつもりが、

一度暖かくなってからの寒さは結構辛いですね


こんな時は目を閉じて、常夏のHAWAIIを思い浮かべ、気持ちだけでも暖かくなりましょう


HULAのイベントは春から秋が多いのですが、この季節にも開催されたりします。


この週末、地域のイベントでのHULA披露です。

12あるプログラムの2番目にHULAです。4曲の披露。


大好きな曲なのですが、

実は、フォーメーションに少し未だ不安が・・・・・


今週のレッスンでしっかり解消。。。。。します



さて、明日は、

       「 つけて頂く。

        つける。

        そしてつける。」  の日です。

何がでしょう?  まつ毛です  


引き続き練習をつんでいる日々ですが、

施術者もちゃんと装着して、お客様により分かりやすい様に見て頂こうと思います。

久しぶりなので楽しみ


HULAのイベント、まつ毛は一足先にバッチリです










2011.02.08 Tuesday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode