■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 女子力アップには・・・☆

 寒さに負けず今日も盛りだくさんな一日を・・・と言う事で。

今日は、私もまつ毛エクステをして頂きました。


12月に装着してから、

装着感、お手入れ方法、長所、短所、そこからくる改善点等・・・

自分のまつ毛で観察をして約2ヶ月。


日々、練習を積ませて頂く事で色々な学びがあるのですが、

お客様の立場にたってみるのも一番大事なことと感じています。


難しい事は今、ちょっと横に置いておいて。


やはり、長くパッチリしたまつ毛はテンション

今回は、前と違うカールのまつ毛をつけて頂きました。

素直に嬉しい

今日から、このまつ毛をより長くキープし、

自分のまつ毛も又元気であるようにしっかりお付き合いしていこうと思います。


今日のその後のお二人の施術。

自分がつけていただいたら、テンションアップで目力(メリキではありません)アップ

視野がより広がった感じで、今必要な事がスイスイとダウンロードされた一日でありました。




一昨日、所用で行った大阪の夕方。

毎日通った懐かしい光景です。 

変わったけど、変わってないかな











2011.02.09 Wednesday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode