■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ お見送りでびっくり☆


 今日の午後のお客様のお見送りで外に出たら・・・雪

うっすら積もって、まだまだこれから降る様子

二人でホントびっくりしました。

午前中のお客様の時とは全然景色が変わってる


いらっしゃった時には、雨交じりの雪で、

このまま雨に変わるのかな〜くらいに思っていたのですが。


施術をしながら、「寝そうかな〜」なんて言いながら、

話題はあちこちに飛び、二人でお喋りを楽しみながら。

気が付けば外は雪でした。


ささやかなサロンなのですが、なんだかこの空間にいると、

どのお客様の時も、サロン時間というものが流れるみたいで。。。


今日も又、そんな一日でした。

お車を動かせる状態で本当に良かったです。

お忘れになった傘

次回いらっしゃるまで、大事にお預かりしておきますね




綺麗なグリーンの大好きなドレス。

昨日のイベントでも楽しくHULAをする事が出来ました。

心から楽しんで笑顔も少しずつ自然に出てくる様になってきたようです

この調子 この調子


               










2011.02.14 Monday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode