■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ まだ冬ですか??

暖かく感じたのもつかの間、ここのところ毎日寒い寒い


春も近いと感じていたのに、まだ冬ですか?


今日も、エステの最中、時おり外の風の気配を感じるほどでした。


気が付けば三月! 

前回の更新からなんと二週間!!

すみません、、、不器用ですから。。。


「最近、更新の声を聞かないけど元気ですか?」

のお声も頂き、恐縮です。  そして、ありがとうございます


お陰様で元気でした

フェイシャルエステやボディトリートメントのお客様に来て頂き、

まつ毛の練習も目標の数を終える事が出来ました。

ありがとうございました。

そして、随分久しぶりに、試験も受けたり。

(例の某京大の問題もあって、結構緊張の空間と時間)


そんな日々を送っていました。


今日のお客様は、バレーボールチームのお友達。

先の休日に京都府の大会に今回は2チームで参加したそうです。


先月、この 『〇リーンズ』 のメンバーの皆さんにまつ毛を付けさせていただきましたが、

皆さん目力&女子力で益々素敵に・・・・

この試合では相手チームも目を奪われたのでは


今日のフェイシャルも季節限定のメニューで。


元々シワも無く、健康で丈夫なお肌の方ですが、くすみが気になるということでした。

この限定メニューでは、しっかり冬のくすみを浄化しますので、

終わった時には、くすみが抜けて、お顔の色も明るく透明感が増していました

   もちろんもち肌

トリートメント後には、メイクも楽しんで頂きました。


ありがとうございました。

今月又ある試合も頑張ってきて下さいね〜!

応援しています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、まだまだ寒い毎日。

人気の季節限定メニューは3月末まで受け付けています。

お肌のくすみや乾燥が気になる方にピッタリのメニュー

どうぞご利用下さいね


     「エクストラモイスチャーコース」

     「エクストラモイスチャーコース+ヘッドセラピー」 








2011.03.09 Wednesday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode