■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 今、出来ることから

 いつもこちらにご訪問下さる方々、今偶然にこちらにたどり着いて下さった方々、

今日このページにお立ち寄り頂きありがとうございます。


この度の東日本大震災、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


情報を見聞きするたびにどうしようもなく哀しみと無力感を覚えてしまいます。


今私達に出来ること。


この甚大な災害の中にあっても、被災地の皆さんにとって少しでも良い状態がもたらされる

ことを心からお祈りいたします。


そして、いつでも可能な形でお手伝いが出来るように私達が必要以上に落ち込まず、

心身の健全さを保って毎日の生活を送ること。


日常の生活の中で、節電をするなど今自分に出来ることを見つけて生活すること。


そう感じています。


私のお友達の息子さんも、任命を受けて、今日被災地へ救助活動に向かわれます。

どうか気をつけていらして下さい。


それぞれの立場の方が、一生懸命に任務にあたられている姿に感謝いたします。

やはり私達の日本は素晴らしい国ですね。


私も、出来ることから始めていきます。

いろいろな情報を寄せて下さった方々、ありがとうございました。













2011.03.13 Sunday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode