■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 「きれいきれいフェアspring」♪春だから♪


  春です

朝夕の寒暖の差はありますが、

お日様の光を浴びるとなんだか思いきり背伸びしたくなります。

先日咲きはじめたサクラも少しずつ賑やかになってきました


沈みがちな最近の日本ですが、

春を、季節の移り変わりをたのしんで、ウキウキする気持ちも大切に


笑顔や高揚した気分が免疫力を上げることは、医学的にも証明されています。

せめて体力のある地域の人達は元気でいきましょう!その事がこの国の元気に繋がると思うのです



寒い季節から引き続き、お客様から花粉や黄砂からの刺激による肌荒れのお悩みを

よくお聞きします。

春は、上記のような外的な刺激も多く、又、環境の変化が多くみられる季節でもあり、

お肌が敏感に傾きやすいです。


お化粧品をつけたその時だけでなく、

ご自身のお肌のバリヤ機能を高め、抵抗力を上げるお手入れが必要です。



毎日毎日、朝&夕につけているお化粧品。

どんな点が気に入っていますか?

ご自分のお肌に合っていますか?

ただ何となくつけるのでは無く、しっかりとお肌に聞きながらお手入れをしてみて下さいね。



今まで、特にお気に入りのものが無かった私が出会って、

とっても大好きになって、

二人の娘のお肌もピカピカになり、自信をもってサロンの粧材に決めたバイオラブ


今週水曜日から、大阪梅田の阪急百貨店で開催される

関西最大級のナチュラルコスメの祭典でお目にかかれます。



    阪急百貨店きれいきれいフェアspring
  
  http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/index.html#e110406_2

   日時  2011年 4月 6日(水)〜12日(火)

   会場  阪急うめだ本店10F催場にて

   
    

    (写真は昨年のものになっています)


    



 「身体に優しく、そして美しく、自然のチカラで‘‘美’’を手に入れましょう」


スキンケア、ボディケアをはじめ、雑貨、フードまでこだわりのナチュラルアイテムが

集合します。


ご家族やお友達とオシャレをして、是非お出かけ下さい。

私も、会場へ行くのを楽しみに、スケジュール帳にマークをつけています。


会場のバイオラブのブースでは関西圏の取り扱いサロンのリストも配布されます。


こちらでBeauty & Healing Salon LINO も御紹介頂いています。


植物のパワーで、外面だけでなく、内面や精神面からも美しさを引き出すバイオラブのスキンケア。

もちろんサロンでもご体験いただけます。


香料を全く含まない天然植物エキスと精油からの癒しの香り

つけたお肌の内側からのもっちり感。


画面からお伝えできないのがじれったいです(^^;



サロンのHP
http://watasee.com//member_440.html


バイオラブHP
http://www.biolab.jp/
          







2011.04.03 Sunday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode