■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ さきほこる・・・ サクラの散歩道♪

 週末、春らしいお花見日和でした。


いつもの散歩コースもサクラが満開で贅沢な気分


近くの公園では、毎年恒例になっている某有名大学のお花見パーティーが催されていました。


ワイワイと楽しそう。 良いですね、活気に満ち溢れて。


私達は、のんびり二匹のワンコとサクラのトンネルを抜けていきました

            

            

人にもまれる事も無いので、自分のペースで楽しめます。


柳とサクラの素敵なコラボレーション

         


「 さきほこる  さくらもよけれ ちりそめて わかばいささか まじるさえよし 」


 桜をこよなく愛する気持ちに満ちた歌ですね。

 
こんな歌碑を幾つかたどっていくと、そこはもう奈良。そんなお気に入りの遊歩道です。



やっぱり春は大好きです。

日本中で心から春を喜べる日が 早く来ます様に






2011.04.11 Monday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode