■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 間に合ってよかった^^!


朝から大事な勉強で出かけた大阪。

丸一日過ごし、もう夕方。


先日から楽しみにしていた阪急百貨店「きれいきれいフェアspring」


予定していた週末は行けなくて、昨日は最終日で18:00まで。

日本橋の駅で立ち止まり、奈良方面のホームか、梅田へか・・・

やっぱり行ってきました、梅田。


会場には、気になる魅力的なブースが沢山です

一番に気になるBAIO LAB  のコーナーに立ち寄りご挨拶。

昨年11月、名古屋の工場見学に訪れた時、担当して下さった天野様とお会い出来て

嬉しかったです。

http://lino-333.jugem.jp/?eid=26


あれからもう五ヶ月、早いですね。

いくつかの質問と共に、ちゃっかり製品に対するリクエストなんかもお伝えしました

これからも素敵な開発、楽しみにしています



涙が出るほど短い滞在時間でしたので、

次回は、ぜひ丸一日会場で過ごす勢いで行こうと決心したのでした





            


                     ↑

                           Here  We  Go  Again  live in NY
                      
                  ノラ・ジョーンズ

                                     ウィリー・ネルソン

                  ウィントン・マルサリス

                                 
                  
                        この後、これをどうしても今日聞きたいとのリクエストに応えて

            茶屋町のタワーレコードへ。

            さすがに、帰宅時には疲れてクタクタでした









2011.04.13 Wednesday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode