■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 流れはインド? (追記あり^^)

 無事にイベント終了しました。

とても大きなイベントで、癒し部門186ブース、ビューティー部門61ブース。

終了時点のアナウンスでは来場者数二千百数十人だとか


初めてで、ちょっと緊張もしましたが、先輩さんと一緒なので安心して臨めました


のんびりペースながらもご縁をいただき、

ヘッドセラピーやハンドセラピーをさせて頂けてありがとうございました

こうした場所で、初対面の方とお話しながらのセラピーも楽しいです


タイミングをみて、広い会場で色々な方のブースを見せて頂きました


そして、実は私も今日はヘッドマッサージをしていただきました


なぜか気になり「インド式ヘッドマッサージ」


気持ちいい〜

やっぱり頭、大事です


なかなかして頂く事が無いので、今日は再認識できました



プチ打ち上げは、インド料理店で

         

この他にもスープとインドのおせんべい + サフランライスのサービスが・・・

         
            なぜか気になるお子ちゃまスプーン
            「love&peace」 いいですね〜


プチディナーと言いながら、結構なボリュームのお料理


マハラジャの様なイケメン店長(!?)が

美女のいる店内をチョウチョの如くひらひらと舞っておられました


いまいちニーズの無い我がテーブル

彼的には???だったかも知れません。  失礼しました



OMMビルの地下  ラジスカーナ 是非



お食事されたら、サフランライスを濃いスマイルと共に持ってきてくれるかも〜

              



家に帰ったら、インドチックにカレーの夕食でした!

流れは今インドなのかな


今日一日、いろいろな皆さん、どうもありがとうございました












2011.05.08 Sunday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode