■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
〜心と身体をキラキラに〜  ようこそsalon LINO のページへ!
LINO〜ハワイ語で、キラキラ、輝く、を意味します
皆さんがキラキラ輝く、自分自身を再確認できる場所、ゆっくりおくつろぎ戴き、次のステップに進んで戴きたい、そんな女性専用プライベートサロンです
マナカードコーナーで今のあなたへのメッセージをどうぞ☆ サロンでは実際にご体験頂けます♪








■ 思いがけず☆


昨日、イベントの最中、何気なく前の通路を見ていたら、

ニコニコしながらこちらにやって来る人が!


このイベントは初めてだし、??


「LINOさん、こんにちは」

わ〜〜っ サロンのお客様のS様でした。


サロンに来られた時にイベントの事をお知らせして、行きたいな〜と楽しみにされていたそうです。


ご家族の予定が入り、あきらめていたら、

急な予定変更で、あれよあれよと会場に着かれたのだそう。


会場の様子も、私のいる場所もなんにもわからず、

とりあえずと歩き始めたら、延長上に私が座って居たのだと。


あんなに広い会場で・・・

二人ともあまりのスムーズさにびっくりだったり笑ったり!!


ハンドセラピーをさせていただいたのですが、

ハーブのミルクローションに

「これこれ 天満橋の駅に降りた途端、この香りがしてきたんです」

凄い引き寄せ 面白かったですね。



S様、実は絵本書かれます       

短期講座に参加して、絵本作りに魅せられて、

お仲間とコツコツお勉強をされ、

サロンにお越しのとき、作品を持ってきてくださいました

イルカから貰った感動を、S様の愛を込めて絵本にまとめられたのです

    


絵本の1コマをハガキにしたものを頂きました
  

時おり眺めては癒されている優しい絵


好きな事を形にするのって、大変だけど、とっても素敵です



あれからも勉強を重ねて、先生やお仲間との作品展開催のお知らせを頂きました


  


    村上浩子とみんなの手づくり絵本作品展 vol.6

     6月1日(水)〜6日(月)    AM11時〜PM6時

    京都  町屋ぎゃらりー妙芸

       JR嵯峨野線 花園駅 徒歩8分
     
       妙心寺 近く
   



皆さんも、お母さん達の温かい心のこもった絵本達 のぞいてみませんか?


S様、開催までお忙しいでしょうが、お体に気をつけて、ご準備なさってくださいね

訪れるのを楽しみにしています^^


京田辺からわざわざ遠くまでありがとうございました

とっても嬉しかったです


明日もいい一日であります様に






2011.05.09 Monday | comments(0)



■ comment





マナカード



Log in | design by murmur
qrcode